fc2ブログ

ハピバ自分♪

約1ヶ月ぶりの更新…
スイマセンした!!

んでもって、今日オレの誕生日祝ってくれた皆様
ありがとうございました!!
メッサ嬉しかったw
もう、神田やら電凹やらぽんすけやらハート型のかわいいクッション…(´∀`●)
本間、ありがとうこざいました!


コメ
アスタ殿
コメ返すの遅くなってごめんしゃい↓(´д`)
塚、その異様なテンションは何??
ムックンムックン言い過ぎて頭壊れた?笑

何かあっても無くてもコメして!!
遅れたら、うーんと、どーしよぅ?
一回、コンクリートにつめて、インド洋からカスピ海まで引きづり回してからサメたんの餌にするk((パクるな

ってなわけで、これからもヨロ☆


てなわけでバト仔
長いぞー
見た人強制『腐女子限定バトン』

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える

※ない場合は×

※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

●NARUTO → 我愛羅・サソリの旦那・デイダラ・サイは斎賀さn…
●D.Gray-man → もちラビュウ。ユーくん大好き!!・ティキ・ジャスデビ
●テニスの王子様 → がっくん・乾(中の人)・忍足・幸村
●BLEACH →   ウルキオラ・喜助・ルピ・平子
●ONE PIECE → ロビン・ゾロ・シャンクス
●ガンダム種 → アスラン
●新世紀エヴァンゲリオン → シンジ・カオル
●聖闘士聖矢 → こないだ昴くんが熱唱してたよねw
●HUNTER×HUNTER → キルア
●銀魂 → 高桂・沖土 兎に角そーごが好き
●DEATH NOTE → L。 かっぺいちゃんかわいいw
●魔人探偵脳噛ネウロ → よっちん
●サイバーフォーミュラ → ×
●スラムダンク → ×
●名探偵コナン → かっぺい
●幽遊白書 → 忘れた…
●もて王 → ×
●サムライトルーパー → ×
●桜蘭高校ホスト部 → 光・ハニー先輩 塚、宮野以外w
●幻想水滸伝 → ×
●おおきく振りかぶって → 三橋くん
●サイボーグ009 → 島村ジョーだっけ?櫻井がやってるやつ。
●鋼の錬金術師 → エルリック兄弟・無能な人・エンヴィー・ラース
●ヒカルの碁 → あー、なんだっけ?
●トライガン → ×
●ハーメルンのバイオリン弾き → ×
●忍たま乱太郎 → キリちゃん・土井せんせ
●REBORN! → ムクヒバ!!山獄!
●キャプテン翼 → ×
●SAMURAI7 → ×
●仮面ライダーカブト → 名前がっ!
●シャーマンキング → 朴さん 
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 → ×
●妖怪シリーズ(京極夏彦) → ×
●今日からマ王! → コンユ 兎に角ユーリ
●アイシールド21 → 自由
●銀河英雄伝説 → ×
●Get Backers → ×
●封神演義 → ×
●戦国BASARA → サナダテ 政宗さまw
●遥かなる時空の中で → タキシ 今思うとキモス
●結界師 → よっちん
●犬夜叉 → 見てたのに忘れた~
●SAMURAI DEEPER KYO → さっちゃんはね、猿飛佐助って言うんだホントはn… 
●沈黙の艦隊 → ×
●学園アリス → 棗がカッコイイ
●サモンナイト → ×
●テイルズオブジアビス → ルーク・シンク・オリイオ(ぇ
●反逆のルルーシュ → スザルル  中の人トークが好き
●テイルズオブシンフォニア → ×
●ツバサ → 黒ちゃんサイコー
●テイルズオブレジェンディア → ×
●王ドロボウJING → ジン
●フルーツバスケット → ×
●仮面ライダー電王 → 紫青 リュウタソいればいい
●涼宮ハルヒの憂鬱 → 古キョン

追加:●モノノ怪 →薬売りさん大好き!もう、ハァh(ウエンツ!!

次…(ゼェゼェ

指定は「クラウド」です*゜

+ル-ル+
・[]の中に前の人に言われたキャラ名を入れて答えて下さい。
・なお、このバトンは、同キャラが回ってこない限り、答え済みはありません(にっこり)


■[クラウド]について、15文字以上25文字以内で簡潔に述べなさい。

 ヘタレ!昔はあんなに可愛かったのに、いつの間にか((字数オーバードライブ

■[クラウド]のどこに惚れましたか?

 無駄にカッコイイところ。
あれは惚れるね。確実に。
   
■[クラウド]のお風呂上がりを想像して下さい。

 鼻血マンセー(//∀//)
誰か映像作って!!

■[クラウド]は学校で何をしてそうですか?

 まず、あの性格じゃぁ確実に不登校だよね

■[クラウド]と一緒に散歩。まず何をしますか?

 直視できません!!
ぇ、じゃぁ、とりあえずモンスター倒しに行く。

■[クラウド]が夕立に濡れた直後を想像して下さい。

 ACであったよねw
とりあえず、そのまま押しd((ピー

■[クラウド]と貴方は幼なじみらしいですよ?

 マジっすか!?
位置的には、ティファあたり?サイコーなんすけど
つまりは、クラウドのあんなことやこんなことまで知ってr((ちね←皆縮んじゃえの略
               ↑超重要

■あはは、冗談ですよ(笑) では[クラウド]と恋人同士なら何をしますか?

 えー、冗談?結構期待してたのにー
塚、恋人っすか!?嬉しい飛び越えて昇天してしまうからっ!

■では最後に[クラウド]に一言どうぞ。

 えっと、ユメには出てこないで下さい。((大真面目
無駄に次の日テンションおかしくなっちゃうから…

■次に回す3人以上7人以下とそのお題。

 ・てふ殿[神田]か、[ウラタロス]
 ・恵美殿[フトシ]笑か、[ザックス]
 ・あお殿[キンタロス]か[デイダラ]
 ・シキ殿[リュウタロス]か[ウラタロス]
 ・萩殿[イオン]か、[シンク]

疲れた…
スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ごめんね。一日遅れてごめんね。メール送りそびれてごめんね(

ハピバ!><

★No title


やほぉ~!!


おはようございます~!!


遅れちゃったけど、誕生日おめでとう!!

これで、あなたはひとつおばさんになったのね・・・(あ



っていうか

むっくんは偉人です。むっくんは偉人です。むっくんは偉人です。むっくんは偉人です。むっくんは偉人です。むっくんは偉人です。むっくんは偉人です。むっくんは偉人です。むっくんはい・・・(強制終了



っていうかね!!

動画とたまに小説サイト作った~!ひまあったらきてね?っていうか、なくても来いみたいな?あっはー★



最近、テストがあったんだ。

最近、テストがかえってきたんだ。

最近、テストにより瀕死の重体なんだ。


クフフフフフフフフ


ねぇ、なんでテストあると思う?


やっぱり赤店取るためだよね!!!!!


ってことで、骸さまー!!!六道で全世界のありとあらゆるテストをけしてくださいませぇええええ!!!!!!

最後に・・・誕生日おめでとう







































骸様のキャラソンのサンバいずびっくばぁんんんんんん!!!!

くふふふ

くふふふ

くふふふのふ~♪♪



                                       あでゅ(´∀`*)
プロフィール

魔王紅蓮

Author:魔王紅蓮
好きな物(人):.hack//G.U.に関係する物全般。
KH・FF7・AC
最近、オヤジ化が進んでいる人・ガリDの中の人
好きなマンガ:BLEACH・Dグレ・リボーン・G.U.+・.hack//4koma・あまつき・悩ジャン・ファイブ・マ王・ロマンチカ…など② 笑
     

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
同盟w

†黒髪ユーリ同盟† ヘタレ同盟

三爪痕迷子同盟 神田同盟 Deuil Love同盟 関口さん1